memo



4 Comments to “memo”

  1. Unknown says:

    リンク貼ってくれろ!

  2. tkngnk says:

    まだこのブログできちんとやってこうと思えてないから、そのときに。けっこう難しいんだよね、このテンションでブログを続けるって。下準備も糞もあるか、アウトプットしとけって思うんだけど、本名だす気のものをやる決断したらリンクします。
    といいつつ、今します。

  3. tkngnk says:

    まだこのブログできちんとやってこうと思えてないから、そのときに。けっこう難しいんだよね、このテンションでブログを続けるって。下準備も糞もあるか、アウトプットしとけって思うんだけど、本名だす気のものをやる決断したらリンクします。
    といいつつ、今します。

  4. Unknown says:

    おっと
    いや、autophosisってなにかに対するリンクね!